ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月01日

ステッカー

ステッカー
ステッカー届きました
どこに貼ろうか考えるのも楽しみの一つ

GW始まりましたが外出自粛中
普段であれば大島に釣りに行くのですが
島に住んでいる人から聞いた話で
『県外の車を見ると怖い、来て欲しくない』との事でした
3密でなければOKでは無く、行く先の人達の事も考えなければならないと思いました
今は我慢我慢!!

子供達はステイホームにも慣れたみたいで嫁さんが先生になり、45分勉強、10分休憩をず~っとしています
トイレットペーパーが品薄になっている時に、私が冗談で子供のドリルも無くなるじゃない・・・
って言ったら嫁さんが晩飯の途中に本屋にドリルを買いに行き
10冊位買って来て、子供はそれを見て『なんでこんなに買ってくるんや~』って崩れ落ちながら泣いてました・・
そのドリルも半分以下まで減って、学校の宿題と並行して学習中
子供って凄いな、環境適応能力は大人より高いんでしょうね
私はいまだにテレワークに悶絶中



同じカテゴリー(その他)の記事画像
MAN WITH A “B-SIDES & COVERS” MISSION
初釣り初握り
久々の青物
買い物色々
我が家のクリスマス
Re:seto パエリア
同じカテゴリー(その他)の記事
 MAN WITH A “B-SIDES & COVERS” MISSION (2020-04-10 19:43)
 初釣り初握り (2020-03-27 19:45)
 久々の青物 (2020-03-16 17:42)
 買い物色々 (2020-01-03 17:39)
 我が家のクリスマス (2019-12-26 17:40)
 Re:seto パエリア (2019-12-23 20:08)
Posted by nitohead at 10:15 │その他
削除
ステッカー