ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月10日

MAN WITH A “B-SIDES & COVERS” MISSION

MAN WITH A “B-SIDES & COVERS” MISSION
MAN WITH A MISSION
アルバム買いました
CD買うの久々
昔からCDは買う派
アーティストにとって一番利益があるのはCDが売れる事だと勝手に思っているので買うようにしています
ここ最近で一番欲しいと思った一枚
MAN WITH A MISSION は大好きで息子とサッカー練習中は常に流しています
これで練習も楽しくなると思いましたが
広島県からの土日自粛要請
会社からも県の要請に従うように要請ありました

今週は
土曜昼間 サッカースクールの自主練習(教育委員会が場所を貸してくれないので探した場所での自主練習)
土曜夜   親子でフットサル
日曜昼間 息子フットサル強化練習

全て自粛する事にしました

流石に自粛否定派の私ですがここまで来たら自粛します
意味があるか無いか解るのはかなり先だと思いますが今は遥か先の未来を見据えて自粛しようと思います

コロナが終息するのは当分先でしょうね、1年後とか2年後とかそれ程度のイメージ持って自粛スタートです
広島県知事は人混みを避けてランニングは良いと言っていたので人に会わないように本格的に釣り再開しようと思います・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステッカー
初釣り初握り
久々の青物
買い物色々
我が家のクリスマス
Re:seto パエリア
同じカテゴリー(その他)の記事
 ステッカー (2020-05-01 10:15)
 初釣り初握り (2020-03-27 19:45)
 久々の青物 (2020-03-16 17:42)
 買い物色々 (2020-01-03 17:39)
 我が家のクリスマス (2019-12-26 17:40)
 Re:seto パエリア (2019-12-23 20:08)
Posted by nitohead at 19:43 │その他
削除
MAN WITH A “B-SIDES & COVERS” MISSION